遠征のQSLカード発送しました

先日の3,4,5エリア遠征のQSLカードを本日発送しました。今回の遠征の内、4エリア移動のカードは開局30年記念の/4のカードがまだ残っていたのでそれを使いました。

 

さて、緊急事態宣言解除で週末は多くの移動運用局が出ていたようですね。

当局は遠征から帰ってきて1日おいてCMで石垣島へ。リグは持って行きませんでしたが、そんな時間も無くフルで仕事してました。

そんなこともあり、土曜日は完全OFFで家でゴロゴロ。日曜日は昼から久しぶりに吉川市の江戸川土手に行ってローカル各局とだべってました。

その間に開局37年目も迎えていましたが特に何も無し。QSOもせず淡々と過ぎていきました。