コンディション上昇期に読むローバンド移動箇所

このブログ現在クローズド方式ですのでお読みになる方は限られていますが
再開局4年半の記憶からローバンドでここに行ったら呼ばれましたという箇所
を箇条書きしておこうと思います。移動の参考になれば幸いです。
4,5エリアと6エリアの九州地区は移動したことが無いので情報はありません。
あと、基本CWモードの話です。(SSBはほとんど出ないのでわかりません)
現在はサイクル24のピークでローバンドの関心が薄れていますが、いずれ
サイクルボトムになったときのためにと書いてみました。

1エリア
1118南足柄市・・LB呼ばれました。
1230八街市・・1.9はまだニーズがあるのでは?
13003A北足立郡伊奈町・・今はLBの移動も増えているのでどうでしょうか。
1437小見玉市・・初めて1.9MHzで移動した思い出の場所ですがかなりのパイルでした。
14014C結城郡八千代町・・やはり1郡1町は呼ばれます
1509真岡市・・二宮町との合併で市内に道の駅が出来ました。以前は呼ばれましたが今はどうでしょうか。
1603桐生市
1606沼田市
1610富岡市・・16県はローバンドで移動する方が少ないですがこの3市は呼ばれます。
16001B吾妻郡草津町・・町村ハンターからのニーズはかなりあります。
16007D佐波郡玉村町・・1郡1町の佐波郡玉村町は川沿いでは移動ポイントはありませ           んが町のグラウンド駐車場ではLBのアンテナを張れます。

3エリア
2314・・米原市・・なぜかLBの運用が少なく、行ったときはかなりのパイルに。

6エリア
4706宜野湾市・・LBはかなりのパイルでした。
47001F国頭郡今帰仁村・・国頭郡は珍しくありませんが今帰仁のLBはないみたいです。
47003C中頭郡北中城村・・町村ハンター向けでしょうね。

7エリア
02005B中津軽郡西目屋村・・1郡1村ですからね。3.5ではかなりのパイルでした。
02006E西津軽郡鯵ヶ沢町・・ここも7CWでかなりのパイルでした。
07006E大沼郡昭和村・・冬は雪深くてなかなか行く気になれません。

8エリア
0112留萌市・・市内の高台にいい運用地あります。
0115美唄市・・過去に2度移動していますがニーズは高いです。
0118赤平市・・LBで猛烈なパイルに。今でも強烈な思い出として残っています。
0119紋別市・・リクが多かった市。パイル中に職質に会いました。
0120士別市・・道の駅が無い市のため移動運用が少ないところ。SSBでパイルになって
       逃亡しました。

01001B阿寒郡鶴居村・・LBは呼ばれました。
01010B岩内郡共和町・・唯一3.5SSBでパイルになりました。
01011B有珠郡壮瞥町・・道の駅があるので呼ばれないと思った自分が甘かった。
01016A奥尻郡奥尻町・・1.9は酔って出来ませんでしたが3.5CWはドパイルでした。
01042B(空知)空知郡奈井江町・・道の駅がありますがLBは少ないみたいです。
01046B(宗谷)天塩郡幌延町・・区割り変更でNEWになった幌延のLBはニーズありです。
              夜は真っ暗なので町役場の駐車場がお勧めです。
01048C常呂郡佐呂間町・・LBのリク多い町。サロマ湖畔より内陸部のほうがいいです。
01050A(上川)中川郡音威子府村・・町村ハンターのリクが多いところ

9エリア
28004A・・中新川郡舟橋村・・村内でLBのアンテナが張れるのは実質1ヶ所のみ。

0エリア
0826南魚沼市・・私の感覚では雑魚ですが、他エリアでは違うみたいです。
08007C三島郡出雲崎町・・なかなか出る人がいないみたいです。
08016B南蒲原郡田上町・・7CWで猛烈なパイルに合いました。LBも凄いのでは?